"さん"づけはよして

思ったことを何も考えずに書き殴る。備忘録ともいう。

昨年度に書いた物語たちのあらすじ

PCの中を整理していたら、さっきの恥ずかしいポエムと一緒に出てきた物語たちがあったので、そのあらすじだけを書こうと思います。
まあネタはあって損は無いと思うので。

  1. ある孤児院にとても仲の良い二人の女の子がいました。片方の子がシロツメクサで作った冠をもう片方の子に渡しました。受け取った側の女の子は大切に自らの衣装ケースの上にその冠を置いていました。ある朝、パジャマから着替えようとするとその冠が無くなっていました。そして、仲の良かったあの子もいなくなっていました。

  2. クリスマスイブにデートを予定していたいたって普通のカップルがいました。でも、女性の方に急用が入り、その約束は反故になりました。そして、その女の人は事故で亡くなりました。男性の方はアル中になり、類友の法則でメンヘラと知り合ってなんやかんやでそのメンヘラと心中します。

まあ、こんな感じで。
今日はたくさん更新したけど、これからはあまり更新しなくなると思います。
それでは、また。