"さん"づけはよして

思ったことを何も考えずに書き殴る。備忘録ともいう。

備忘録

  1. 母子家庭ズが3人から6人に増えた
  2. 来年の高専祭を目指す
  3. 学外での活動もできたらいいなあ
  4. パンクロック的な感じになったらいいよねという話だったけど、6人に増えた段階でジャズ要素を入れるという意見もあったので、この件に関しては話し合いをする必要性
  5. 涅槃氏がヘルメットを被ってタオルを首から下げて角材を振り回す。ミニ角材を配って振ってもらう

  1. 今日の17:00、3人でピロティに集まった。18:00になり、寮食へ向かう人の人目がきになったので、移動した。終わってから寮食へ。そこで偶然、ギター要員として誘おうと思っていたyzがあらわれたので、話しかけて誘ってみた(拉致ったの間違いとかは言わない約束)。そしたらキーボード要員とパフォーマンス要員も釣れた。
  2. 高専祭に出るためにはオーディションに受からなければならない。オーディションでみられる項目は声量と盛り上がりらしい。選曲が重要だ。中間試験などが終わり次第、カラオケに行って選ぼう。
  3. ツートンくんが学外の友達に話は聞いてくれるらしい。できたらいいよね。
  4. どうなるのやら。次回集まった時に決まればいいね。
  5. パフォーマンス。
乱文失礼致しました。