"さん"づけはよして

思ったことを何も考えずに書き殴る。備忘録ともいう。

まずはじめに

はじめまして、acid1012と申します。

まず始めにテーマの通り
自己紹介、母子家庭ズ(後述)、ブログタイトルの由来、IDについて、
の四項目について書きたいと思っております。

  1. 自己紹介
    衒学的なお馬鹿さんで楽観主義者。少しナルシスト気味かもしれません。
    音楽を聴くことが趣味で、詳しくはないけどわりと幅広く何でも聴く方だと自負しております。

  2. 母子家庭ズ
    Gt./Vo. 涅槃氏(@Nanimo_Mienai)
    Ba. ツートンくん(@TutonArakaki)
    Dr. acid(@BADbehavior_xxx)
    の3ピースバンドです。
    2014/10/12 1:44の@TutonArakakiの
    "母子家庭ズみたいな名前のバンドが組みたいな?"
    というツイートをきっかけに組むことになったバンドです。
    まあ、今はまだ顔合わせもしていない状況ですが。
    おそらく音楽的にはサイケデリックなパンクになるのかなと思います。

  3. ブログタイトルの由来
    低学年の頃コミュ力が壊滅的に低くて他人と距離を置いて接していたところ、
    私の住んでいる地域が同学年ならたいていの場合ニックネームや名前呼び捨てで呼ぶという風習があるのにもかかわらず、
    同じ学科の人からはよそよそしく”名字+さん”で呼ばれるようになってしまった
    ということに由来しております。

  4. IDについて
    さん付けの"さん"→"酸"→"acid"
    ツートンくんのあのツイート日時→1012

以後、よろしくお願いします。