"さん"づけはよして

思ったことを何も考えずに書き殴る。備忘録ともいう。

歌詞書いてみたよー

(10/13加筆修正)

自分の部屋にドアは無く

ひきこもるための場所がない

日記やノートは検閲され

プライバシー ロックしたPCの中だけ


思想を書いたら殴られる(x4)


親が布団から起きてきて

部屋に入り責め立てる

理不尽な怒号に従うほかない

従わなければ兵糧攻め


脛を齧りたきゃ諦めろ(x4)


出てってやる 啖呵きって

荷造りをして とびだした

あるとき電話が掛かってきて

金と物 返せ 親の声


~間奏~


脛を齧りたきゃ諦めろ

自由は金で得るしかない

お前に思想は必要か

自分で金も稼げなくて


脛を齧りたきゃ諦めろ

自由は金で得るしかない

お前に思想は必要ない

自分で金も稼げなくて